忍者ブログ
TOEFL iBTで高得点を狙う為の勉強法・コツを研究しています。みんなでTOEFL iBTを制覇しよう! TOEFL iBTは勉強法1つで大きくスコアが動きますからね!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOEFL iBTにおいて、

ここまで短期間でのスコアアップに目的を絞った勉強法

他には無いはずですよ!


だって、

TOEFL元採点員が作った勉強法、なんですから!


●TOEFLではどういう回答が正解で、
 そして高得点と評価されるか


という、


●ETSで決められた「ルール」
●採点する際の「傾向」



を頭に入れた上でする勉強法なので、

今までの勉強法とはちょっとわけが違います。。。


⇒TOEFL iBTのルール・傾向を知り、
大幅スコアアップを目指す!!








ここに載っていることは、

短期間で30点以上押し上げるために必須のことばっかり。

コレ以上の勉強法、見たことありますか!?


TOEFL元採点員も言っていますよね!

TOEFL iBTでは、

●力がないから点数が取れないのではなく、
  本当に大事な情報を知らないから、点数を損している


と!



⇒スコアアップを目的とした、
TOEFL元採点員の勉強法を使う!!

















PR
日本ブログ村
忍者ブログ [PR]