忍者ブログ
TOEFL iBTで高得点を狙う為の勉強法・コツを研究しています。みんなでTOEFL iBTを制覇しよう! TOEFL iBTは勉強法1つで大きくスコアが動きますからね!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOEFL iBTで高スコアを本気で目指そうと思ったら、

継続してTOEFL iBT受験対策をしていかなければいけないのが普通ですよね。

けっこう根気のいる勉強法です、これは。


またTOEFL iBTに関する参考書・勉強法も巷ではたくさん出ていますが、

実際に何が効率的な勉強法なのかは相性によるところが大きいですし。

でもTOEFL iBTで採点員を務め、
ETS側の人間としてTOEFL iBTの採点の傾向を知っている人から

勉強法を教えてもらえるとしたら…。
 
そんな最強の参考書が実際にあるんです。


 



 
私もこれを読んで、すぐに40スコア強、点数が伸びましたので
自信を持ってオススメできる参考書です。
 
つまり「TOEFL iBTの勉強法はコツ」っていうことですね。

知っているか、知らないか・・・

これ、マジで大きな差になるんだなぁ~と実感できます。


PR
日本ブログ村
忍者ブログ [PR]