忍者ブログ
TOEFL iBTで高得点を狙う為の勉強法・コツを研究しています。みんなでTOEFL iBTを制覇しよう! TOEFL iBTは勉強法1つで大きくスコアが動きますからね!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOEFL iBTで高スコアを取る為に

様々な勉強法参考書情報が出回っていますが、

要は「コツ」を掴んでそこを徹底的に勉強する・・・これに限ります。

TOEFL iBTのような受験の場合、

高校・大学受験の攻略法と同じで

出題傾向・回答方法を頭にインプットすればOKなんです。


だって出題されない問題を勉強しても意味はないですからね!

感覚値・勘に頼った対策は攻略法でも何でもありません。

結果として勉強したところがTOEFL iBTに出れば良いですが、

ハズれればそれは「攻略法」ではないということ。結果が全てです。

じゃあ、TOEFL iBT攻略の「コツ」を知っているのは誰か?

・・・そう!TOEFL iBTを主催しているETSの人間です!


⇒元ETS採点員が明かした
TOEFL iBT高スコアのコツ!





これ、私も本当に試しましたが、

最強のTOEFL iBT攻略法といえます。

その辺で「攻略法!攻略法!」と謡っている参考書を

買うのがバカらしく感じてしまいます。。。


PR
日本ブログ村
忍者ブログ [PR]